日々修行

日々思う事

まるっと2年経ちました

10月16日。

追加の追加で来た20枚のアライナーを使い切り

ゴールかと怪しみつつ診察に挑みました。

 

先生からどこか気になるところはありますか?

 

上の前から3番目の左右2か所が両方ともちょっと

間が開いてるような気がしますがこんなもんですかね?

 

そうだねー。開いてるね。

こう言う隙間って侮れないから、これは詰めましょうね。

ってことでまた追加してもらいました。

 

何枚くるかなー。

とりあえず、どんぶらこと海を渡ってきたら連絡来ます。

それまで、歯医者さんで作ってもらった

保定用のマウスピースで待機です。

 

このちょっと大き目?上顎にまで進出しているマウスピースも

慣れっこに。

一番最初のころは、こんなんじゃしゃべれないー。って思ったけど

慣れるもんです。

 

どうやら、2018年10月12日からはじめたっぽいインビザライン

まるっと2年経ちました。

 

次のアライナー来たら、終わりが見えるかな?