日々修行

日々思う事

42/44でびっくり

ここんとこ、2か月毎に通院していたので

前回7月の通院の後は44枚目が終わりと共に~かな?と思ってたら

そんなはずもなく(笑)

とりま、42枚目の終了日にお呼ばれ。
それが今週の火曜日の話。


どうですか~?と聞かれたので
「奥歯がかみ合ってないんですけど
 あと2枚でかみ合うもんですかねぇ?」と質問。

歯の様子を見て先生一言
「あ~。そうねぇ。装着時間短くしようかとも思ったけど
 作り直しちゃおっか^^」と。

おお。
そう来ましたかwwwwwwww

「今日、お時間大丈夫ですか?」と聞かれたので
「(もちろん)大丈夫です~」

と、アタッチメントもすべて取って頂き
磨いてもらい、ピカピカの状態で写真と歯型取りまして
例のスキャナもしまして、再発注です。

先生曰く、一回で終わらないのが普通だそうで(笑)
ですよねぇ。

発注かけて頂いて
わたくしのNEWマウスピースはおおよそ1か月後に到着予定。

その間、42を使い続けるかと思ったら・・・・・
即席のマウスピース?リテーナー?を作っていただけまして
ちょっとおデカいそれで1か月過ごす模様。

壊れたり、壊したり?したら、遠慮なくご連絡ください。
新しいのお作りしてお渡しします~。とのことで
とても親切でありがたい。

8/27に発注かけてくれたと推測して
いつ来るかな~。
来月のシンガポール旅行の前に来てくれるといいな(願望)