日々修行

日々思う事

言われるがままじゃ駄目だよね

10月2日

婦人科受診。

 

9月の診察で1錠にしたら

腹痛が復活したこと

血は相も変わらず止まらないこと伝えたら

 

じゃー、やっぱり2錠かな。

ってあっさり戻された。

 

1錠だと生理が戻ってきそうな感じで

常に生理前みたいな感じだし

生理痛?腹痛?は痛いし。

なので、2錠飲んでる意味(生理を押さえてる?感じ)はあったんだな。

と思ったりした。

 

ジエノゲストと一緒に止血剤5日分もらって

止血剤飲み切るも、血は止まる気配もなし。

 

不正出血というより、毎日生理。

そんな感じ。

 

さすがにジエノゲスト飲み始めてからの不正出血。

こやつが犯人。

 

心なしか血が足りないせいで

めまいと吐き気。

息が苦しい感じ。でも、そう思っているだけで

大したことないのかなとも思う(笑)

 

 

 

10/29

婦人科受診。

どう?って聞かれるから、

血が止まりません。

 

うーん。じゃあ、漢方かな~?

って先生・・・・・・。

 

漢方は初めに飲んだじゃないですか・・・・・

あまり何も効かなかったから、ホルモン剤(ジエノゲスト)にしたんですよね????

 

普段だったら、そういう治療法なのかな?って引き下がるんだけど

さすがに今週はずーっと右腹が痛くてロキソニンのお世話になってたから

 

一番最初に漢方飲んで駄目でしたよ。

って伝え、私にしては食い下がる。

 

じゃあ、お薬やめて注射かな。

とリュープロレリン(1.88㎎)を打つことに。

 

超音波してもらって

「子宮も大きしい筋腫おおきいからねー」って言われたんだけど

筋腫は問題じゃないって初回に言ってたよね??って思ったのは内緒。

 

2週間後に血液検査の結果聞きに行く予定。

ツムラの当帰芍薬散(23番)処方されて帰ってきた。

 

リュープロレリンを6か月打ったその後はどうなるんだろう・・・・。

 

 

 

9/3から1日1錠(4週間)

不正出血と生理痛

 

10/2から1日2錠に戻る(4週間)

不正出血(先月より量が増える)と生理痛。

特に右の下腹痛い。

ロキソニンじゃないと効かない。