日々修行

日々思う事

最後になるかの7枚

11月9日にアライナー来ました。とのお電話頂き

 

いつ予約取れますか?

11月10日空いてます。とのことで

追加の追加の追加のアライナー受け取ってきました。

 

枚数は7枚。

 

え?年内に終わる????と思って確認すると

7枚が終わるのが12月28日なんですけど

お正月休みに入ってますねー。

年明け予約ですかね?(笑)

とwwwww

 

えー。まじすか。

そうなると7枚目を正月明けまでつけるんですかね??と

食い気味に聞いてしまいました(笑)

 

とりあえず、奥歯のかみ合わせの件もあるので

6枚目で来てもいいですかと

年内の予約をこぎつけてきました。

 

年明けには、終わって保定期間に突入しそうです。