日々修行

日々思う事

追加の追加

あんまりにも久しぶりすぎて

どこにブログあったのかさえ忘れて探し回ったのは

私だけ・・・・だろう(笑)

 

R2年4月の7日に2回目の27枚を使い切っての

再度スキャナーしなおし。

コロナ騒動の真っただ中、新しいアライナーを発注してもらいました。

 

只今、作ってもらったマウスピースで凌いでます。

ちなみに2個目。

結構普段から噛み締めしてるみたいで

気が付くと歯をぎゅーって。してしまうのです。

 

インビザラインした当時は、面倒くさいなー。

マウスピース見られるの嫌だなぁ。とか

早く終わらないかなー?と思ってた自分に言ってやりたい。

 

今じゃ、マウスピース無くなったら怖くない???と。

マウスピース無しで歯をぎゅーって噛み締めてたら

折角矯正したのにガタつきそう・・・・・。

 

案外とマウスピースも他人に気が付かれないので

マウスピース様様。

唯一、食べるときくらいですかなー。

不便なの。

 

あ。でも、たぶん大雑把だからだと思う。

手元隠すけど、人前で平気でマウスピース外すし。

再装着時間かかってもあんまり気にしないし。

することに意義がある。って言い聞かせて(笑)

 

 

そんなこんなで。

本日(R2.5.12)到着しました。のお電話。

しっかし、予約が取れたのは来週末。

 

コロナ騒動の中、1か月ちょいで来てくれたのは

ありがたいので来週の半ばに届いたと思い込もうと思います。

新しいアライナーは何枚かなー?

 

誰が一番最初にリテーナー生活に入るのか。

私が一番最初に始めたので、私だと思ってたけど(笑)

違いそうな感じ。

 

 

 

そうそう。

4月のハワイも6月のアメリカもキャンセルしました。

コロナめ~。

 

ANAJALも2020年度のステータスを2021年も継続させてくれるそうなので

飛行機が解禁になったら乗りたいと思います。