日々修行

日々思う事

そんなに甘くなかった。

1日1錠にして6日目です。(9月3日から1錠)

 

1錠にしたら、ほんとうに出血止まる?んですかね????

 

飲み忘れのときは出血減るのに

1錠にしてから徐々に出血量が増え始め

5日の土曜日あたりから普通の量がでてきた。

このあたりから、右の側頭部が痛くて

高血圧????って思ってたけど(笑)

昨日まで頭痛してて。

 

7日(昨日)は、腹が痛くて変だなーって思ってたら

久々のレバーがががががが。

道理でロキソニン必要なわけだ。

本日も、朝にイブ飲むも効かずロキソニン追加で飲んで

ようやく痛みが和らいだ。

 

頭痛は、レバーがでたらなのか、腹が痛いからなのか

今は大丈夫。

病は気からなのかしら。

それとも本当に、腹痛の前触れだったのかな。

 

そして、今回の不正出血が生理ぽい感じで

収まれば一件落着なんだけど。

 

とりま防備に書いておきまする。