日々修行

日々思う事

飲み忘れても大丈夫なんだ・・・・・

8月6日に定期健診に行き

止血剤では不正出血はびくともしなかったことを

伝えると、今回はホルモン剤を1週間出された。

 

1日3回 1週間真面目にのんだら

ちょっと不正出血の威力が弱まったよーな。

よーな。気がしただけで、結局ほぼ毎日ナプキンとのお付き合い。

 

で。

9月3日本日、定期健診。

どーでした?って聞かれたので上記のこと伝える。

そっかー。じゃあ、お薬を1錠にしましょう。

1錠にすると結構止まる人多いので。ですって(笑)

 

 

だよねー。って思った。

確かに飲み忘れた時の方が出血が減る。

飲まなきゃ生理痛が戻ってくるかもと思うと

飲まなきゃいけないもんだと思って飲んでたけど

 

飲まなくても・・・・じゃない

飲み忘れても大丈夫だったんだー。

 

とりあえず、一日1錠でまた1か月がんばりーまーす。