日々修行

日々思う事

だらだら続くよ。どこまでも。

6/11 病院。だらだらと出血続いたことを伝えたら

がんの検査って最後にいつしたの?と聞かれ。

(とうとうこの時が来たかと覚悟を決め)5年位前です(本当は7~8年かも)

と告白。

予想通りに、2年に一回受けなきゃだめだよ。とのことで

急遽、内診と検査。プラス血液検査。

次回2週間後に検査結果。

 

コロナの影響でジェノゲストの材料が入らない?とかで

お薬違うのにしますね。とジェノゲストFになった。

少し大きいかな?

 

6/25 病院。検査結果は、がんはなし。血液検査も大丈夫とのこと。

だらだら出血続いてます。って伝えると

止血剤出す?

う~ん。そこまでじゃないです。と断った。

ジェノゲストF継続。

 

しばらく、茶色いおりものに擬態した出血がダラダラと続く。

ホルモン剤飲み始めるときに、もうナプキンとおさらばだと思って

ストックを処分しようと思ったけど

処分しなかった自分をほめてあげたい(笑)

 

7/4 生理の少ないやつがはじまる。

右足の付け根が痛んで、鎮痛剤飲む。

イブとかでは効かず、ロキソニン

左腰も痛い。

 

7/5~8 だらだらと出血+痛み続く。鎮痛剤のお世話に。

 

7/9 病院。出血報告したら、いちよう止血剤出しておくね。

と5日分止血剤もらったので、お昼から服用。

 

止血剤が必要なほどの量が出ているわけではないのだけど

一度、止血剤が効いて血が止まれば

良いサイクルに戻るんじゃないかと希望を持っての服用。

 

 

 

7/6でジェノゲストを飲み始めて4か月たった。

しかし、QOLはだだ下がり(笑)

あと2か月我慢(半年は継続)してみるけど、セカンドピニオンした方がいいのかな?