日々修行

日々思う事

大文字

2年前の年末に申請したESTAが切れますよ。

ってメールがご丁寧に届いたし

年末にアメリカに行くので本日ESTA申請やってみた。

 

2年前のことなんて覚えてないので

ESTAの申請を丁寧に書いてくれているサイトを参考。

 

カタカタと打ち込んでいくと

とあるところでつまずく。

 

メールアドレスの入力のところが

何をしても大文字にしかならない・・・・・。

 

マジか。

 

あわてて、ESTA 大文字とかで検索かけたら

どうやら、間違い防止で大文字入力らしい。

 

大文字で入力して、結果大丈夫でした。

 

72時間以内に結果ですけど

とりま一安心。

 

後は、保険かけて細かい準備はおしまいかなー?