日々修行

日々思う事

知らぬ間に1年たってた

クララが立った。じゃないけど・・・・

知らぬ間に、インビザライン1年経ってた。(笑)

 

今現在、奥歯はまだ微妙なかみ合わせ。

でも、1シーズン目の終わりの頃よりは良い。

なんとなく、かみ合ってない隙間が狭くなってきたのか

なんとなく噛める。

 

 

今日から、相方が矯正はじめる。

奴は、ワイヤー矯正。

お互い、始める前の写真見比べてみたら

私の方が、まだましな歯並び(笑)

 

そんな奴に昔、「歯並びわるい」と言われたことは

私はぜったい忘れない(笑)

 

気にしている事だったから、すごく傷ついた(笑)

 

でも、それを言い放った相方は、覚えていない(笑)

発言には責任を持ちましょう。

 

来週の金曜日は、ANAのフライト。

その翌週は、エバー航空マカオへ行ってくるよ。

 

マカオはもちろん、相方のお付き合いでマカオGP。

去年、HISのツアーで行ったら

マカオ航空の飛行機の狭さに相方が猛獣化しそうになったから

今年は、個人手配のマカオGP。

 

マカオのフライトポイントがわかり次第

今年のダイヤモンドに足りない分を計算して

12月にフライトを付け足す算段。

 

今年は、頑張ってる1年だから

奮発?して、タイ航空でタイに行ってマッサージかなー。

 

今週は、お友達のお供で千葉に行ってきます。

11月もがんばるぞー。