日々修行

日々思う事

2019年 豊富な抱負

明けましておめでとうございます。


去年は、全身脱毛に歯の矯正に踏み出しました。

全身脱毛は、もはや春ころには終わる予定・・・・たぶん。
毛が本当になくなっているかどうかは・・・・・わかりませんが(笑)

歯の矯正(インビザライン)も順調に進んでおりまする。


で。
今年の抱負。

英語の勉強を頑張る
海外に旅行に行って、聞き取れるくらいに耳を鍛えたい。

一日一掃
小さなところでもよいので、一日一か所掃除をする。

安物の大量買いをやめる
物を大切にする。よく考えて買う。

台湾で写真

ベトナムアオザイオーダー





そして細かいところで

持ち物の整理整頓(引っ越しに備えて)
旅行などの事前リサーチをすること。
後回しにする癖をやめる。

夏くらいまで、きちんとこなせたらタイマッサージの習得も視野に。

あ。
忘れてた(笑)

なんとなくのJALの修行。
2月にシンガポールシドニー行って、残りは年内にツアーで埋まるか
足りなければ、どこかで沖縄あたりに飛んで~というプランで挑みたいと思います。

全然書いてないけど。
去年、助兵衛根性でANAのダイヤモンドにはなれました。
今年一年間で今後の方針考えます。

なんやかんやと2019年もはじまりましたが。
今年も健康に気を付けながらがんばりまうす