日々修行

日々思う事

悩むより行動

2月、3月は馬車馬のように働かされ。
4月は、GWあるから日数ががががが。


なんか。今年はこういう1年なんだなとしみじみ思う。

イビザラインも順調に21まで進みました。
歯並びは良くなったものの。
まだ、奥歯がかみ合わない。
ので、ごはんもおいしくない。
でも食べますけどね。


21/47なので、まだまだ半分も来てないなぁ。
順調に進めば、令和元年10月1日に終わる予定。
ほぼ一年だなぁ~。

でも、始めた当初は本当に本当に嫌になって嫌になって。
なんで始めたんだろう。って激しく思ったけど

今は、やっては良かった
悩んでいる人は、やり始めるといい。

うちの次男坊も1月から矯正始めました。
彼も順調に進めば、来春、仕事の繁忙期が終わったら入院して顎の手術。

三男坊は、高校を卒業したので晴れて
矯正の準備(笑)現在進行形。

今年は矯正の一年だなぁ~。
諭吉様ともだいぶお別れ(笑)

仕事も頑張る~(たぶん)