日々修行

日々思う事

なんか年末怒涛のフライトです・・・・

無事にSFCカードを入手しましたが
特に恩恵もなく過ぎて行ってます。

あ。

そんなことなかった(笑)

仙台空港からダイレクトに海外に出るときに
(大したラウンジがないからと)1000円分のミールクーポンもらえました。

そうでした。ありがたいことです。

7月に台湾へ友達と旦那様と3人で行ったときに
もちろんのこと旦那様は家族カードなのでミールクーポンもらえますが
お友達の分まで1000円分。
合計3000円分もらえました。

恩恵うけてますね(笑)

8月のアメリカ旅行でのフライト次第でダイヤモンドも目指そうかな~
でも、何のために~?とか自問自答をかなり繰り返し(笑)

結局、お盆のアメリカ旅行は蓋を開ければ
アメリカン航空というワンワールドというオチ。

9月の旦那の付き添いの(様が抜けてるwwwww)
SPグランプリも、シンガポール航空だというのに
ツアーなフライトだからか、マイルが付かなかったという。

去年はマイルが付いていただけに大きく期待を裏切られた(大げさな)感が
否めませぬ

そんなこんなで。残り3か月を切り
地味に残るフライトがダイヤモンドへの道へとそそのかし(笑)

ダイヤモンドへのチャンスも今回限りだろうなぁ~と思うと
また、欲が沸々とですね。湧いてきまして。

間に仙台~沖縄×2回
シンガポール1回
年末の海外逃亡で満10万への到着のはず。

の予定を組み入れました。

12月のシンガポールは初の単独海外でござりまする。
沖縄への修行はある意味
一人で色々行動する良い機会ともなりまして
今後、しなくて後悔することが少なくなるような(?)
度胸を手に入れたような?
そんな感じで、やってよかったなと思えてます。

なので、今回の12月のシンガポールが自分にとって良い経験となりますよーに。


じわじわと旅行の記事でも挙げていけたらなぁ~とおもっとります。