日々修行

日々思う事

待ち人来たれり

いつ来るのかと首を洗って待ってましたスーパーフライヤーズカードが

ようやっと発行になりそうです



そんなにかからんでしょう。という

安易な考えから、いつ申し込んだのか覚えてないので
あまりお役に立たないと思うのですが・・・・・・。
いちよー忘備がてらに書いておこうと。

6月5日 プラチナ達成

6月6日 アプリ上でプラチナ表示

6月12日前後 ネットからスーパーフライヤーズカードの申込用紙の取寄

6月18日前後 申込用紙の送付

7月5日深夜 アプリのカード表示がスーパーフライヤーズカードに変更

になりました。

申込用紙の送付をいつしたのかはっきり覚えておらず
すごくなが~く感じた日々でした(笑)

6月22日にあめさんよりシステムあなたの電話番号変更したわよ。
とメールが入ったので、その時点であめさんに書類は到着してた模様。
そこからジャスト2週間ですねぇ。
手元には本日もまだ届いてはないので
書類送付から到着まで3週間が目安になるのかな?


あまりにアクションがなかったので
色々、ブログをさ迷い歩き、参考にさせていただいたので
とりま私も書いときます。
ちなみにアップグレードポイントがひそかに4P上がると
入会確定みたいな感じで、そこからも分かるらしいのですが
私は、今の現時点でそこはまだ20Pのままです。
クレカの表示が一等先の発見でした


参考になれば幸い。(ならんと思うけど・・・・w)