日々修行

日々思う事

長年連れ添ったけどお別れしました


この間、お願いされてクレカを作りまして。
先日のJALカードとは別件です(笑)



ずるずると持ち続けていたクレカの整理をするいいチャンスだな~と。
重い腰を上げまして。

すご~い昔からそれこそ苦しい時に助けてもらったじゃっくすさんを2枚解約。
初めて持ったカードだったような?気がします。

すんごい助けてもらったカード&キャッシング機能付きだったので
海外に行ったときに~
なんて思って手放せずにいたのですがね。

断腸の思いで解約。

それもこれも。じゃっくすさんの改正でカードの年会費がかかるようになるとの
お手紙をもらいまして。
確かに、何年も使ってないので。
カードの発行手数料の元もとれないような客に無償でカードを発行する義理もなく。

なので、ちょうどよい機会なのでお別れしました。
電話の機械での受付で無事にきれいにお別れです

あと、ノリで作ってしまったおりこの金のカード(笑)
こちらは電話で即日解約ができず
サイトから用紙をダウンロードして~と一手間かかる解約となりましたが
シャイな方にはおすすめかも(笑)



そして、大ウサ(旦那)さんがこどもっぽい理由で作った
金のカード1枚。
お付き合いで作ったカード1枚。
さらに、お付き合いで作った金のカード1枚
の合計3枚と手を切って頂きました(笑)


なんか年会費というお金のかかる愛人のようなwwwwwww
(愛人にしてはやっすいし、必要な時は金策してくれるから優秀だったのかも?w)


無事に6人(枚)と手を切って一回目のお別れ終了



じゃっくす×2
おりこ×1

きんき×1
びざ×1
みに×1